('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年5月12日を表示

復帰

おんなじ回線使ってるアホが2ちゃんねるで荒らしをしたせいでベクタン回線の人はまとめてボボンハウス行きとなっていたが、本日めでたく復帰。よかったよかったドラえもん。

それはそうと、ワシの記憶力がヤバイ。
さっきシャンプーをしながら(ま、ココ数年はずっと石鹸で頭を洗っているのですが)、「あれ?オレ今週ジャンプ買ったっけ?」と思ったら、本当にわからなくなり、愕然とした。今週はワンピースを読んだ気もする。ぬらりひょんは青田坊が少し活躍したような…あれ?これなんか先週のような気もする…めだかちゃんは読んだ記憶がないような…

と連載漫画のことを考えても埒があかず、何処のコンビニで買ったか?一緒にナニを買ったか?を考えたら即解決。今週は珍しく月曜にBigtotoを買ったのだ。

6億当たったらオバアの家を改築して年寄りにも住みやすいようにして、会社即退職してワシはバイクで日本一周旅行に出るので、早く6億ください。


あと、コレがなかなか笑える。どこのメーカーも価格はどんぐりの背比べでクソ高ぇな!自分でやれば5分の1以下になるよ。



5月12日(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)