('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年12月31日を表示

植村花菜をみていて急に思い出したが

むかし、「トイレの女神様」っつーエロゲーがあったな?



なっ!?




12月31日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

のどが痛い

いやー、パソコンから更新って久しぶりだわー。
いつもはギャラクシーSから更新だからさー。
いやー、久しぶりだわー。


地獄のミサワの単行本を帰省した従兄弟がくれたので昨日風呂場で読みましたが、ヤバイ。
本編漫画と全く関係なく各ページの下余白でやってる子供電話相談室とかフランス語講座がやばい。耐え切れない。やっぱり天才だ!と思うと同時にミサワさん、描けなくなったらどうやって暮らしていくんだろうと急に思って姉妹、暗い気持ちに。ガンバレ。

で、もう大晦日なんですね。早いよ。

今朝の会話
7:31
オバア「そろそろ寺行きたいのでおきて」
ワシ「あ”ーーー」

ワシ一階に移動。午前三時半就寝だったので、死ぬほど眠い。しかも寒いのでストーブ前で朝刊に挟まってきた初売のチラシを二、三枚眺めていると

オバア「準備でぎだんだが?」

まだ7:35だよ!起きて4分しかたってないよ!?髪もボッサボサだよ!うんこもしてないよ!

鬼か!!?


というわけで八時半くらいに帰ってきて、去年放送した出雲大社の謎みたいなタケシの番組の再放送を見てたらウツラウツラしてきて「ちょっと寝るわ」と仮眠したら16:30。
なにもしないまま大晦日を無駄に過ごしました。

終わり。



12月31日(金)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)