('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年12月22日を表示

二年生くらいを想定して書いてみる。

天のうへい下ばんざーい。

ぼくわ、ひごろ一しょうけんめいにはたらくろうどうしゃかいきゅうの日本国みんが、大でをふって体めるしゅく日をくれる天おうのうへい下はとってもえらいなぁとおもいました。
一しゅうかんはとっても長いので、そのまん中に体みをはさむとは、天のうへい下はなかなかやるなぁ、とおもいました。
ぎゃくさんすると、天のうへい下は2月じょうじゅんにしこまれたかとおもいますが、さむいのにがんばりやさんだなぁ、とおもいます。
ぼくは5月生まれなので9月じょうじゅん、なつもおわりかけ、かといってまだはだざむくない一番すごしやすい時きにせいぞうされたかとおもうと、…まぁそれも仕方ないかとおもい、「まぁとりあえずおつかれ」とりょうしんのかたをたたいてやりたくなります。(それにしてもこまだせんしゅはかわいそうです。)


タバコぜいがあがるので、ゴールデンバットをかいだめしないとダメだなぁ…



12月22日(火)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)