('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年12月13日を表示

久しぶり

篆刻、というか印材収集も細々と続けており、ウェブショップやヤフオクで気に入ったのがあったら買っているのだが、最近まったくゲームもしないし遊びにいかないし、楽しみがチャンピョン、映画、寝る事、タバコ、集めた石(印材)を油養しながらニヤニヤ眺めるだけという生活が定着しつつあります。(一時期の刃物熱はスッカリ醒めた。エロフィギアも最近はグッと来るものがないし。)

今、スンゲーいい感じの二個セットの石が安く手に入ったので少し嬉しい。あれで1,600円は安い。

やっぱりモニタで石を見分けるのは慣れが必要で、同じような値段なんだけど届いて油養してみると片方は「ウーム(ニヤニヤ)」で、もう片方は「練習用かな…」と思ったりする事もある。だkら今回のも届いてみないとわからないけども。
ま、気力がないので練習もしないんですけどもね!!



12月13日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)