('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年12月24日を表示

足がだるい

腰痛も、ただ腰を痛くする事に飽きたらなくなったのか、数日前から「足を異常にダルい感じにする」という変化球を投げてくるようになり難儀している。
腰痛といえば本日はY氏が椎間板ヘルニアをこじらせて休んだ。若いのに・・・炎症が収まったら、腹筋と背筋を鍛えると腰痛は軽減するので是非ともそのビール腹を凹ませるとよいよい。

で、本日は課長と二人体制だったわけですが、なんか前ほどイヤではなくなった。
キッカケはわかっていて、先月、知ってる人が誰一人いない某会議にたった一人で行かされて、しかも名刺交換をしてくる、という難易度の高いイベントをこなしたので心底どうでも良くなり「もうどうにでもなれ」という気持ちが脳髄の奥の奥まで染み込んだ為、もう何処に何をしに行っても平気な気持ちなのである。(責任感はまるで無いが!)


というわけで今日も微妙に忙しかったが、無事に終わりました。あと、アマゾンにずっと前に頼んでいたファミコントローラ型(Ⅰコン&Ⅱコン)の名刺入れがやっと届きました。…二重構造じゃなくでもいいのでもっと薄かったらいいのに…

今月はボーナスも出て、貯金は180万位になりました。最近欲しいフィギアもゲームも無いので金を使わないからなんですけど。…サボリの神様O氏がPS3を買うように勧めてくるがやる時間も無いしなぁ…かっても戦場のヴァルキュリアやって終わりそう。

あぁ、後、サンタの野郎は休日をくれないので
天皇>サンタ
はテストに出るので覚えておくように。



12月24日(木)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)