('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2016年9月2日を表示

そういえば尿管結石が出た事を書くのを忘れていた


出るまで一週間かかった。
ずっとロキソニンを飲んで、少しでも切れると脂汗がでで大変だったよ。
四ミリ位のが2個。
あと、右の腎臓に8ミリのがあるので、これが来たら超音波だかなんだかの破砕機を使わないと駄目だそうな。(6ミリ以上は大抵自然排出出来ないそうな。)
憂鬱だなぁ






9月2日(金)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

Google 音声認識すごい


女気まぐれで天海僧正の 山王一実神道を音声認識で調べたら 広報を1つも出すことなく一発で変換したので 今日から google 音声認識を使用します。
と、上記も音声入力でやってみたが、
女→ほんの
広報→候補
使用→信用
が間違いなので、まぁ、まだまだですな。
ワシの発音が悪いのか?



9月2日(金)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)