('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2013年9月14日を表示

はやくエロ漫画に活用して欲しい

フト思い立って調べた避妊リングの形状に軽く興奮した。

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%81%BF%E5%A6%8A%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0+%E5%BD%A2%E7%8A%B6&safe=off&client=chrome-mobile&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=1DE0Ut76FuXsiAfgkICwAg&ved=0CAgQ_AUoAA&biw=360&bih=567&dpr=2




9月14日(土)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

こーゆーのが一瞬で想像できる脳って凄くね?

風立ちぬをまだ見ていないが、CMで白い日傘が飛ぶのは彼女が飛んでいるのであると考えると、彼女は死んだのであり、メガネの主人公に外国人らしき男が「生きねばならん」とか言ってるのを考えると、おそらくスジガキは、以下の様になるのではないか?
メガネの主人公と病弱な絵描きの美人彼女が出会って、仲良くなって彼女が死んで、彼女の生き様をその悲しみを乗り越える糧として、変な外人の助けもあって空を飛ぶという子供からの夢を実現し、戦争に巻き込まれ、それでも強く生きていく、みたいな?そんなんじゃない?




9月14日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)