('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年2月21日を表示

ぎりぎり間に合わない

バッファローはまだ発売もしてないルータをHPの一番のウリにするのを辞めて欲しい。
(あぁ、もうこのスペックの奴あるんだ)と勘違いして適当に光回線工事日を決定したら微妙にルータ発売日の前になってしまった…
…あれ?無線54gでもいいから後ろギガビット四口の奴て現行であるんだっけ?
でも新型はUSB繋いでNAS代わりにしたり、外部接続も楽チン、みたいな機能が…
それにしてもルータ単体で一万ちょっとなのは安くなったなぁ



2月21日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

狼と香辛料14巻読了

狼と香辛料14巻を昼前から今までかけて読了。
今回の巻は差し迫った危機感も無く、ロレンスとホロの甘い雰囲気を楽しめるので、悲しい別れとか辛い状況とか日曜の夜とか会社が始まる月曜とか疲れがたまってくる木曜とかが大嫌いなワシにはとても良い巻でした。

伊藤園のTEAS'TEAのベルガモット&オレンジティーと葉巻を飲みながらダラしなく窓際の椅子に腰掛けて読んでいたのですが、このベルガモット&オレンジティーがすごく旨いね。同じシリーズのアップルティーも旨かった。できたらカフェインレスにして欲しいのだが、この位なら具合も悪くならない。葉巻はフロール・デ・コパンのマヤセレクションだったが、どうにも強すぎて途中でギブアップ。普通のコロナとかのが良かった・・・(マヤセレクションは見た目からしてマデューロで『俺は強いぜ!』と誇示してるような外観なので、まぁ仕方ないなと思うのだが、前に吸ったおんなじように黒っぽい外観のサンタダミアナのディレクターは強さを感じさせずにスゲー美味しかった。)

というわけで今日は落ち着いた有意義な時間を過ごしました。…来週光回線の工事が入るので少し部屋を片付けねば・・・



2月21日(日)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)