('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年2月1日を表示

眠い

先週辺りからまた課長の頭の具合が残念なことになり、その標的にされたY氏が辞めたい病を再発。

Y氏が辞めると当方の会社での笑顔が100分の1くらいに削減されるので、ますます殺伐とした雰囲気の課になること請け合い。

まぁねぇ…実際(この人がナニヲイッテルノカイミガワカラナイ)とか(この人モノの言い方わからないんだ)とか(えっ、なんでその辺の記憶が無くてあの件とこの件がごっちゃになっていてそれをさも事実のようにしゃべってるの)とか思うところは沢山あるわけですよ。
だからまぁ、もしもY氏がいなくなってワシが標的になったら毎日コメカミがピクピク逝くこと間違いないわけで、今のうちに「ちゃいます」と吐き捨てるように喋って以降ずっと目を合わせないでスルーするムカツくスキルを習得しようと思います。



2月1日(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)