('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年11月25日を表示

今日のしょっぱい話

本日はナニゲに業務も忙しく、クソ上司は書類関連の仕事をクソもしないで部下に押し付けるため、同僚のY氏といろいろ書類整理のためにサービス残業で50分ほど居残りをし、その怒りを転職活動の糧とするために帰りに証明写真を撮った。

撮ったのだが・・・最初機械に700円入れてさぁ撮影!というその瞬間、機械のシステムが落ちた。即座に再起動がかかりました。あぁ、証明写真の機械はDELLのXP機で動いてるのだなぁ・・・と思って少し待っていたのですが、先ほどワシが投入した700円なぞ全然知らないよ!?とばかりに「お金を入れてね!」みたいな表示をしやがった。もう時間も19時半を回っていて、こっちは早く帰りたいのに「故障の際にはこちらへ」へ電話ですよ。で、掛けたら留守電なんですよ奥さん。・・・サポートの意味ねぇ・・・
で、結局スーパーの中の写真屋が管理してる機会だったので、そこに行って店員があちこち電話して(注:店員もサポートが留守電状態なのは想定外らしい。)また時間を食う。正直(や、もういいから700円返してワシを開放してください。ばんごはんがたべたいです。)という気持ちでイッパイだったのですが、そこからまた店員が店内で証明写真を撮ります、とか言い出して、その現像にまた十分。結局全部終わったのは20時。もうマジで勘弁して欲しい。

余談だが、カメラのフラッシュが焚かれる瞬間にOSが落ちたので、多分電源が逝ってるのではないか、と。

あと、極たまにだがヤバイくらいの眩暈を一瞬、フラッとだが感じることがあり、その瞬間(あぁ気持ちいい・・・)と思ってしまう。



11月25日(水)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)