('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年10月7日を表示

ツライ

天下一品やコンビニ飯ばかりなので、野菜も食べねばと思いコンビニに行ったら「一日分の野菜」というそのままサラダがあり、買ってホテルの部屋に帰ったが『当商品にドレッシングは付属しておりません』とか書かれており死亡。
・・・えぇ、食べましたよ、牛のようにモシャモシャと。ただの生野菜を。

そんなこんなで講習は三日目ですが、今日のコンビ組んだオッサンは最悪だった。
どこのお偉いさんかは知らないが、ただワシに指示するだけで自分では何にもやんないの。
ただ負担がこっちに来るだけ。
自分でやってないから作業進める速度が異常に早くてこっちはてんてこ舞いだし、オッサンが手順書を独占してるので正しい手順も見れないし。
しかも出す指示が間違ってるって・・・
何しにこの講習来たんだろうこの人。
しかも下の階に知り合いがいるのか、作業中に頻繁に姿消すし、戻ってきても携帯が鳴ると当然のように部屋を出て行くし。
それを黙認する教官も教官だな、と思った。

というわけですっかりヤサグレてしまい、その後はそのオッサンや教官から何を言われても死んだ目で
「そッスね(今さら何言ってんの?)」
「ハァ(勝手にしたらいいんじゃないですか?)」
と死んで数日炎天下に置かれた魚のように濁った目をしながら作業してました。

ちゃんとやらねぇなら邪魔だから来るなや・・・腹立つわ・・・



10月7日(水)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)