('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年10月18日を表示

めんどうくさ

もう最近ではオナニーすら面倒臭い。
わざわざシコるて・・・しかも汁でるし・・・

ヘッドギアを装着してボタン押すだけで超絶快感が襲ってくる素敵装置はないものか。(ちなみに某アニメで有名になったA10神経は射精のような快感というより、じんわり心地いい、みたいな感じらしい)

ま、そんなんでたら「俺は人間をやめるぞ! ジョジョーッ!!」となること確実ですが。
・・・実際発売されたらどうなるんだろう?麻薬並みの流通規制しかれるんだろうか?


久しぶりにメディアイン行ったら『キノの旅』の新刊が出ていたので買う。
あと、ブラリとI股君の事務所に行って文春読んでたら津村記久子という人のコラムがあって、内容を読んだら面白かったので、この人の本も買ってみようと、プロフィールのトコにある書名と出版社を調べてもう一回メディアインに行こうとしたが、途中で面倒臭い病が発病したので「帰ってアマゾンで注文すりゃいいや」と一番妥当な結論を出した。

以上の点を踏まえて、本に関する目下のワシの最大の悩みは「その作者の本がいつどこから発売されるのかがイマイチわからない」(しかも定期的かつ能動的に調べる気もイマイチない)というものである。
なので、「いったん(作者名とか、気になるワート、トッピックスとかで)登録すると、それ以後、関連する本が発売されたら順次メールで知らせてくれるサービス」というのがあったらいいのではないだろうか、と。ま、金がどこから入ってきてどんな運営するのか、とか考えたらとっても難しいですけどね。


追記
いまボンヤリしながらタバコに火をつけたのですが、もう全くタバコの長さなんか意識しないで、つまり視線をタバコの先っちょとライターに移さないで、パソコンのモニタ眺めたまま点火して、ハタと気が付いた。そうか、普段好き好んでタバコ吸って健康を害して寿命を縮めてるボンクラーズと、演技やカッコつけで吸ってる人の微妙な違い、ぎこちなさというのはこの辺に現れるのか!と思いましたが、別に自然な感じで肺に入れてるかどうかだけな気もします。
ちなみにスンゲー長生きの、こないだまでギネス記録持ってたバアさんはウン十年という喫煙者で、それがストレス発散になっていい、と語っていたが、普通に肺に入れないで吸ってるそうな。そりゃ長生きするわ。



10月18日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)