('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


第三回チキチキ尿管結石悶絶大会


また尿管結石を発症した。
一昨日、25日の、勤務もあと一時間という所で右脇腹から背中にかけて鈍痛が走り、十分くらいで脂汗ダラダラで早退。悶絶しながら運転して帰宅。悶絶して跳びはねる(石が落ちていくように)、風呂に入って湯船に入ると少し収まるが、出るとすぐ激痛。
ついにはあまりに飛び跳ねすぎて両足が痙攣し初めて更に地獄。痛さのあまり吐き気があり、飲んだ水も戻しそうになる。飯も食えず。
夜通し痛むかと思ったが、ロキソニンを飲んだら少し午前2時くらいに少し痛みが収まるような気がしたが、スグに効き目が切れて痛みが出るので、空腹なので牛乳と胃薬を飲んで、六時間で4錠も飲んでしまった。
で、今日会社を休んで病院行ってCTスキャンしたら、4mmのが尿管に、8mmと4.7mmがまだ右腎臓に。
…ワシ8mmとか耐えられるんかな…
寝ても立っても変わらぬ激痛に悶絶しながら、「あぁ、人生にはリセットボタンなどないのだ」と小学五年生以来の思いに襲われる。正直に言うと、少し自らの死を願った。
腰痛もそうだが、別に死ぬわけではない激痛は本当に嫌だ。
麻酔や鎮痛薬使わない限り自分の感覚に逃げ場はない。
あと二回は確実に激痛があるのか…めげたい



7月26日(火)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)