('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


マックバレンのチョイスがスムースな感じでうまい。


巻いた直後でも美味しいシャグに初めて出会う。
ワシは手巻きタバコで、ドミンゴとか、スタンレーとか、チョイスとか、バリエーション豊富なフレーバーのシリーズは少し避けていたのだが、ダンタバコのtake it easyを吸って以来、フルーツフレーバーが好きなので、写真の奴を買ってみたのですよ。
巻きながら、シャグ用のパイプにRAWオーガニックを詰めて(甘くて旨いなぁ)と思っていました。10本も巻くとパイプを吸いきってしまい、巻いた奴を味見した。
フレーバーはそんなに毒々しくもなく、少なすぎるでもなく適度に香る。湿度が適切なのか、辛味も苦味もなく、スムースで甘過ぎない煙が舌の中央付近で感じられる。
これ旨いわ。開封後、巻いた直後に湿度管理なしで吸ってこんなうまいの初めてだわ。
ちょっとチョイスのシリーズもの買って巻いて吸って通勤時に試すわ。



3月27日(日)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)