('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


すふぃんちゃんキタ━(゚∀゚)━!

嬉しい。
お礼煮干をくれた猫をみると、おさむらいさんも来てるみたいなので、なんとか激写できねぇかなぁ。

三日間の休みはタバコ吸いながら読書と映画鑑賞とジョギングしかしてない。タバコは水タバコを久しぶりにやってみた。水タバコの葉もお気に入りのバナナフレーバーのがあったし…手付かずのメロンやダブルアップルもあるし。
炭もやはり着火剤入りのが便利。試しにパイプタバコ(ストーカービーのバルクバージニア)を水タバコと同じようにセットして吸ったらとんでもなく煙くて、水タバコの仕様上、煙がダイレクトに喉に入ってくるので、ワシ死亡。死亡遊戯。いい感じに燻って旨い煙が出てこないかな?という甘い目論見は失敗に終わりました。
ひたすら煙くて苦くて辛い感じで。。


気を取り直して。
さっきワシの喉を殺しに来たバージニアは、連続快楽殺人鬼が興奮と共に虐殺した売春婦の肉塊を、紙巻をくわえてニヒルな笑いを浮かべ、走る車からルート66の道端に無造作に捨てる感じで、捨てるのはもったいないので皿に移し、バナナフレーバーの水煙草を。開封して5年位経つけど大丈夫か?
タバコ葉がシロップで包囲されてなんか滅茶苦茶バタリアンに出てくるタールマンみたいなんです。硬めの透明フィルムに包まれたタールマン(小)に指を突っ込むやうな決意を要するヌチョヌチョさで、きっと気分では誤魔化しきれないヌルヌルベタベタとした圧倒的感触が指先に感じられ、指を汚す確率100%なんです。

そんなナスラ社の甘くてと~っても美味しそうなバナナフレイバーをセット。はぁ?指なんかティッシュで拭いとけよ無能が!この指示待ち族が!!(兵藤和尊)

おぉ、やっぱり水タバコには水タバコ用のタバコだな。喉にバナナの香りが溢れてくるわ。



7月20日(月)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)