('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


オイルサーディンくそ旨い

晩飯が夕方にマルちゃんの焦がし醤油http://www.maruchan.co.jp/products/search/18.htmlのみだったので!案の定この時間に腹が減る。
まぁ、ダイエットしてるので食べちゃいけないのだが、どうにも寝れないので、残ってたサラダにピエトロの緑https://www.pietro.co.jp/product/dressing/wafu/3.htmlをかけて食おう、と。
フト台所の戸棚を見ると、いつぞやツマミにと買っておいたオイルサーディンが。
もう食欲が止まらないので、缶を開けて、一味をふってオーブンで熱くなるまでチン。
サラダに乗せて、サラダとオイルサーディンをいい感じの割合で食べると、オリーブをまとったイワシの濃厚な美味しさと、水菜やキュウリや玉ねぎのパリパリして爽やかなサラダが、ピエトロドレッシングの酸味と塩味にコーティングされて、少し異次元のおいしさ。感動しながら食べる。ご馳走さまでした。





オイルサーディン400kcalもありやがんのな……
今後、飯を作るのが面倒なときは一食をこれで賄おう。



9月23日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)