('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


肌寒いくらいが最適

最近、涼しくなってきてデブ&汗かきのワシにとっては過ごしやすい季節になってきて嬉しい限り。青森の4~6月、9~11月とかの気候ホント好き。12~3月は毎日毎日毎日毎日寒くて暗くて雪ばかりで、鬱っぽくなって、毎年少し死を考える。東北の自殺率が高いのは気候の影響も絶対あるよ。
で、この時期はタバコが旨くなる気がする。今、部屋の湿度は50%位なんだけど、数日前に吸いきれずにパイプのボウルに放ったらかしておいたタバコが凄い美味かった。やっぱ少し乾き気味が一番良いようだ。
体調は先月くらいからずっと悪く、腕に湿疹が出来たり出来なかったりで、時折鳥皮みたいになって自分の腕ながら(うわぁ)と思ったりする。しかも痒い。一昨日から湿疹うんぬんに拘らず、体の節々が不意に痒くなる。しかもその部分を掻いても、真にかゆいのはソコじゃないよ感がある。会議中にあまりにアチコチ肌をさすっていたらA部長に「どうしたの?」と聞かれ、「そりゃストレスだよ、ストレス」と言われる。A部長は社内一健康に気を使う男だが、大抵真っ先に風邪を引く虚弱体質の人なので、まぁ多分この人も経験済みなのだろうかと思う。



……もう0時回ったのかよ!
寝るわ。おやすみなさい



10月3日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)