('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


松平健大好き

静かな和室に携帯電話の着信音『暴れん坊将軍のテーマ』が鳴り響いた。
吉宗は袂からスマホを取り出し、最近小言が煩わしい爺からの着信を告げる画面を見て、少し顔を歪めながらスライドロックを解除し、耳に当てた。
吉宗「吉宗です」
爺「ジイですじゃ」
(そんなんケイタイ画面にお前のアホ面出とるから知っとるわ!)と吉宗は心中で軽く毒づく。










そして爺が最期に死んで、吉宗が爺を思い出して泣く感動のエンディングか、若しくは手慣れた操作で、無表情で爺のアドレスを削除する感じのエンディングで。



5月16日(金)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)