('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


ぬいぐるみと話して結論を得る

最近、なんとなく風邪が長引いて、顎関節の絡みから頭痛もあったりで、体調が良くなく、寒くなってきて少し鬱傾向でやる気が出ない。そもそも、津軽民のクセに寒いのが完全にダメになった。なんか体が子供の時みたいに必要以上に発熱しなくなったので、これから毎日毎日毎日毎日毎日毎日呪いのように雪か降って寒くなると思うともう駄目だ。

というわけで、いま何となく参っています。
先ほど、お気に入りのぬいぐるみと話して、一人二役でオッサンがいろいろ話してみたのですが、多分、欲求不満なんだと思う。(ぬいぐるみは、要は話の整理役なのね)
業務だと嫌なことも問答無用でやらない訳にはいかないが、私生活でも好き嫌いを出さないので、他人と接する上で、なんか自分の好みとかが意味がないように思えてしまう。や、本当は好き嫌いを言うというのは大事な事なんだけど、一人の時以外にそれを出せない事に無力感を感じて、(あ~毎日つまらんなー)という事になっている、という結論至りました。




10月22日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)