('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


何が問題なの?

橋下徹の「米軍は日本の風俗店を活用して」発言が何故こんなにもお仕着せの理由(人権とか女性の尊厳とか)で問題視されるのかわからない。

確かに風俗で働いている女人は、借金だったり生活だったり、(ちょっとその生き方は…)と思うような人が多くて、国として手を入れなきゃならないのは分かるが、じゃ、現実問題として「はい女性の尊厳を守りましょう」→風俗一斉廃止とかは無理じゃん。つーか、最古の職業として売春は長い歴史を持つじゃん。つまり(結婚と売春に関しては色んな研究があるけども)貨幣があって、人間の生理が有る限り絶対に無くならないもので(一度福島瑞穂に「ホモ系の風俗についてはどうおもいますか?」と尋ねたい)、必要悪だと思うし、米兵だって聖人君子じゃないんだがらそりゃヤリたくて、各地でレイプ事件を起こすくらいなら楽しく遊んでもらって金を落として貰ったほうが現実的に良いとおもうのだが。なんなら店を登録制にしてMP置いてもらうとか。

なんか前に米兵のレイプ事件合った時に「大体、午前一時二時に遊び歩いてる女もどうかと思う」という話もあって、ワシなんかは(まぁ、その通りだよな)と思ったのですが、頭の変なフェミとか左巻きの人がその辺をウヤムヤにしてみんな忘れちゃったよね?

なんか、人権とか尊厳とか、錦の御旗みたいに押し立てて、レッテル張りをしてひたすら反米反日に利用する中国や韓国の息のかかった人達が、マトモな議論を封殺してしまう現状をどうにかできないの?
例えば、女性の尊厳をいうなら早く経済を立て直して、そ~ゆーとこで働いてる女性の所まで入って行って「こーこーこーゆーふーに法律を変えてあなた達にも利用しやすい制度を作ったから是非活用して!」とか、それで風俗嬢になる人が減って、風俗が無くなるなら素晴らしい事だ。男どもは悲しいけど。
現実に即した形で現状を変える議論をするならわかるのだが、お題目を唱えて終わりじゃ意味ないじゃん。
それに、橋本さんも、それに関連して従軍慰安婦問題に触れたけど、これはどっちに転ぶか本当にわからないね。確かに、業者に酷い扱いをされないように軍が目を光らせていた朝鮮人の高給取りの売春婦はいたと思うけども、大半の日本人は「売春婦」「軍が管理」だけで(日本悪い)と思っちゃうじゃん。レッテルで判断する馬鹿が大半なんだから、中韓マンセーの左巻きの馬鹿どもはそれを利用するし、日本国民的に正しい理解をさせるのはナカナカ難しい所だと思う。出来ることなら教科書に「便所紙より価値の無い朝日新聞が火をつけて回った捏造で、朝鮮人や馬鹿左翼の言う事には根拠がない」みたいにはっきり書いて教えるべきなんだよ!つーか、国語や社会に混じって計略とか謀略とかの授業やって欲しいぜ!

ワシさ、この橋本さんの件であーだこーだ言ってるのを聞いて『許されざる者』を思い出したよ。簡単に粗筋を書くとマーニー(うろ覚え。これが主人公でクリント・イーストウッド)は腕利きの賞金稼ぎだったけど、今は老いぼれて貧乏に暮らしてる。街で売春婦が殺されて、法と正義を司る保安官は売春宿の主に金だか物だかを払うように売春婦殺しの犯人に言うワケ。殺された売春婦には何もないわけ。これが法律で正義なんだ!と。
で、売春婦の仲間は怒って、自分達のなけなしのお金を出し合って殺した男に賞金をかける。で、金が必要になったマーニーは昔の相棒(モーガン・フリーマンだった気がする)と組んで、その賞金を目当てに街に行くわけ。でこの保安官も法と正義をカサに来て嫌なやつだし、確かマーニーの相棒を罠にかかって殺される。
マーニーは激怒して犯人も保安官も(たしか宿の主も)、全員ブチ殺して、暗がりの中から様子を見てる住民に叫ぶんだよ。正確には忘れたけど、お前等もっとこの売春婦達を大切にしろ!と。法と正義の保安官をぶっ殺しておいて、少し後ろ暗い職業の、日陰者扱いしてるくせにコソコソ利用してる、健気に生きてる、売春婦を大切にしろ!と言うんだわ。
ワシたちが今この場にいて、正直見たくない現実あって、それでもその中で一生懸命生きてるわけじゃん?それが全てとは思わないけども法律ってのはやっぱりやっぱり綺麗事で、伝家の宝刀なんだな、と思ったのよ。何でもかんでも切り捨てて「ハイおしまい」じゃダメなのよ。葬式を出してやるとか、残された家族がいるならお金を送るとかさ。そもそも、そーゆー綺麗事の御題目を唱える人ほど現実を理解せずに心底では日陰物扱いの人を見下してるんだよ。中国共産党を見てご覧よ。事故処理をしないで列車を埋めたり、人が住んでる建物を破壊したり。歪んだ高邁な思想を持つと日陰者とか、ギリギリでなんとか暮らしてる人よりも自分の考えを優先させるようになるんだよ。

というわけで、福島瑞穂その他の人は米兵が風俗を利用することの法律的な不備を指摘して、その上で代替案なり解決案を…
あ、駄目だ。きっと「じゃあ在日米軍撤退で」とか斜め上を言い出すわ…





5月14日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)