('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


メルヘン中年

なぁ、俺さ、ヌイグルミ好きすぎてさ、こう、なんつーか、お気に入りになる奴っ何体かあるじゃん?そいつらをこう、そっとベットの脇に固めて置いて、交流をさせるわけ。仲良くしてますよ、的な。その中で吉徳製の旧型くたくたスヌーピー白という素性の「スヌちゃん」は後輩である「へびくん」の優秀さに嫉妬して対抗心を燃やすモノの、全てにおいてへびくんの勝利となり、打ちひしがれるものの、やさしいへびくんに慰められて友達になって今は仲良く、スヌちゃんがへビちゃんに甘えきりの生活をしてるという物語を始めとして、すんごいみんなから頼りにされる困った顔のワニ君との絡みや、スヌ一族(くたくたスヌーピーは好きすぎてさ多数所持)と他の犬種一族との友好関係(主にスヌが兄貴格の犬種に優しく嗜められて今まで生意気だった態度を徐々に改め、弟達の相談や揉め事の解決に奔走する良いマトモなお兄さんに成長する物語、を全部意識しながら弟妹たちがワザと揉め事を起こして兄であるスヌの頑張る姿を微笑ましく見守るみたいな感じの話)、その蛇君の知的
な師匠で有るところのカメ君との絡みとか、カメくんはスヌちゃんのドラえもん的存在であり、
色々事件が巻き起こった話とか、冬は寒いからへビちゃんの体にはスヌちゃんが常に引っ付いてる話とか、あのトイザらスで昔再販されたカエルのパペットの双子設定の二匹がいて微妙に性格は違うけど思考が一緒みたいなキャラ付など、数限りない妄想エピソードがあるのだが、コーゆーのって記録しておいたほうがいいんだろうか?俺が死んだら消えちゃうんだもんな‥

やべぇ、俺今かなりキモいわー。メルフェン中年だわー。純粋に三歳ぐらいの女の子とヌイグルミ遊びしたいわー






12月21日(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)