('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


最後に声が決まる

中国の反日暴動を見ていて、もう中国共産党の倒れる日も近いな、と思いました。
あの人たちには中国共産党下の市民として、嘘でも何でも使って中国共産党下の国家としての優越をお気楽に純粋に信じこまされている善良な人々である。しかし最早その優越とやらもクチ三味線とバレつつありながらも今さら嘘でしたともいえず、かつて教育してきた国民の「お前余裕で勝てるみたいな話しとったやんけ!今すぐあの小島の日本人皆殺しにしてこいや!」という要求を百ヶ所を超える都市で国民に叩き付けられてるのである。その国民は、ひと足早く俺達が先にやってやるぜとばかりに外国企業を狩り始めたのである。大義名分さえ立てば略奪も公然と行うのである。中国共産党の国民教育は失敗しているのある。もしも、この大規模な洗脳された民衆の意を無視して開戦しないとしたら、中国共産党は中国の民衆から見捨てられ、地方の軍閥(各管区の人民解放軍)ごとの勢力で争う内戦を経て地に引き摺り降ろされるのである。中国の穏健派は、開戦に踏み切ると見せかけて小さな武力衝突で国民に対する大義名分を得て早期に和解する方策を取るだろうが、武断派は本当に日本を取り、アフリカを取り込み、アラブを分裂させ、ロシアに交渉し、アメリカ欧州アジアとの三正面作戦に打って出るんじゃないかしら?のび太さんどう思う?




ドラえもん「お前静ちゃんやないな!!」



玉子「…あなた、本当にドラちゃん…な…の?」



9月17日(月)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)