('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


シャア専用って難しい

シャア専用〇〇というネタで笑いをとるのは結構ムズカシイと思う。

例えば、物凄いショボイ物だとしても(流石シャアはそこまでこだわってるのか!)感が出て面白くない。シャア専用エリンギ、とか赤くてカッコよいエリンギは想像できても、笑いには結び付かない。
中途半端なもの、例えば、シャア専用ママチャリだってテルマエ・ロマエ的な勘違いカッコイイ的な感じになっていまいちな気がする。エロだってアナルバイブとかコンドームとかテンガだって何か一段上の物だぜ!感が出て笑いにならない。

で、昨夜必死で考えたのですが、一番かな、と思ったのが『シャア専用ウンコ』ですよ。

死にたい。




4月28日(土)12:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

三倍。

シャアといえば「三倍」。それをエピソードとして盛り込めるとおもしろいんじゃないかなぁ。

 by とろん | 5月1日(火)01:34


(1/1ページ)