('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


声を大にして叫びたい

おめぇアホじゃねぇの!?

と。

ウチの会社の某アホSEに。


あのね、僕はね機械的な故障を直す人なの。
ソフト的な事をワシらに聞かれてもわかる訳ないの。

事情を超簡単に解説すると、
1.客のシステムでトラブル発生。
2.とりあえずSEが行って現象を切り分け。
3.SEがクソなのでソフト的に出てるエラーを隠して(なのか意図的に情報を握りこんでるのか)ワシらの課に対応を依頼。
4.ワシらが出て障害切り分け
5.ログとか障害現象がSEから聞いていた話と違う。
6.ワシらの「メンテマニュアル」&「サポートに相談結果」だと「ソフトぽいのでまずSEに相談してください」と。
7.で、ワシらとしては「まずSEで調べてください。」
8.それでも性懲りも無くワシらに「どうしたらいいの?何か手がかりない?」とか。バカじゃねぇの?
然るべき所に何で問い合わせしないの?


こんな事が一ヶ月で2度も。
わかんねーなら分かんねーなりにソフトサポートかどっかに相談したりしろよ!
切り分けた情報を隠さずに全部言えよ!
何年SEやってんだよ!
わかんねぇのはしょうがねぇけど嘘つくなよ!


あの人とは一緒に仕事したくねぇわ。
心から死んでほしい。



6月8日(水)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)