('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


突然だが、腰痛(の根源)がほぼ解消された

すでに更新の気力を失っている為に、よっぽど気が向くか、よっぽどの出来事がないと更新しない、でお馴染みの当ブログですが、よっぽどの事が起きたので思わず更新します。


題名にあるとおり、十年モノの腰痛が解消されて自分でもビックリである。

ワシの腰は、最初は高校の時のクソ体育教師の無理な運動強要のせいでヘルニアが飛び出して、腰痛から足がしびれたり、黙って座っていられない状態になってしまった。最初は歩行困難な感じに痛くて、ブロック注射で炎症抑えて最悪な状態は乗り切ったものの、具合はそれ以上良くならずにずっと腰の痛みに耐えてきた。
最近は波はあるものの、腰自体の痛みと、それをかばうために背中の筋肉がアチコチ凝る痛み、長時間座ってると右足が痺れ&つってくる痛み、といった所で、まぁ我慢出来ないことはないが痛いものは痛い、といった感じであったのですよ奥さん。

で、登場するのが昨日叔父さんから唐突に貰ったバックライフである。
殆ど半信半疑、気休め程度に思って昨夜寝ながら二回ほど動作させた。はっきり言って作りは値段に比べてチャッチい感じで、乗せた足のフクラハギにもろに体重がかかって非常に痛い。
しかし、腰への効果は抜群で、夜の寝返り時に腰の痛みで起きずにグッスリ眠れた。朝起きると腰を庇って凝ってる筋肉は痛いものの、腰自体の痛みはほぼ皆無。なんというか、体が軽い。
商品のHPでは「効果は緩やか」みたいに書いているが、ワシに関しては一晩で効果でた。

というわけで入院するほどでもないけど毎日整骨院とかには通えない、痛みをどうにかしたいと思う人はお財布と相談して是非購入を検討してみては?



ちなみに僕は金をもらって宣伝してるわけじゃないので、効かない苦情とか言われても困りますが。



7月27日(火)21:13 | トラックバック(1) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)