('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


早く寝たい

金曜の夜だというのに2時間40分も残業してきた。

定時帰りがデフォルトの部署なので「昔はオレも残業200時間とかしたよ」という40前くらいのベテランSEの人の言葉が信じられない。200時間て、ワシの一ヶ月の就業時間くらいじゃん。どんなブラック企業だよ。

ブラック企業と言うか、今の会社にいても未来はない感じなので積極的に転職活動していきたい。

でも青森県の雇用は死んでるからねぇ。


それはそうと近々先のSEの人と同僚Y氏と五戸に馬肉を食いに行く。…五戸ってどこ?


それと、毎朝会社でラジヲ体操するのだが、某課の某女人は普段マジメで、そのラジヲ体操も大変真面目にやっているのだが、どういうわけか両腕で大きな円を描く運動だけはそんなにちゃんとやってない。ワシは(どうしてだろう?なんで?)とずっと思っていたが、今日その答えを思いついた。
その女人が貧乳であるからだ!
その運動を目一杯やっちゃうと(する必要のない)ブラがメクレるからに違いない!!

というのを朝っぱらから考えていたので、まぁ今日もヤル気ない一日でした。



5月21日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)