('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


美人でした

銀行の手続きをしに弘前の、M銀行大学病院前支店に行ったのですが、窓口のオネイサンが後藤邑子系の超美人でした。
ワシはもう、男も女も、雰囲気や髪型や化粧に騙されずに、厳密に顔の作りだけで美男美女を見分けようの会(会員一名)会長ですので、彼女に「あんた美人だよ」と太鼓判を押したいと思います。…まぁ、もうその支店に用事はないのでもう死ぬまで見ることはないと思いますが。



1月8日(金)16:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

一言だけ

ゴトゥーザ様最高!ちなみに後藤(弱)も割とタイプです。…それだけス、すいません

 by I股 | 1月8日(金)19:30

さぁ

早く大学病院前支店(大学病院の少し向こう)に通帳を作りに行く作業に戻るんだ

 by paku | 1月8日(金)20:15

まことに申し訳も…

A銀派なので無理です。つか、メインバンクはゆうちょだったりして…。郡部だと銀行ないから特定郵便局に頼るしかないス。庭に雉とか出るぐらいのクソ田舎だからね!

 by I股 | 1月8日(金)21:05


(1/1ページ)