('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


はぁ

研修から帰ってきて、会社に行ってるわけなんですが、なんか訳も無く同僚のYさんと落ち込む日々。

今日はもう諸事情あって同じプリンタを三回も四回もバラして肉体的にも精神的にも、なんかこうクルものがあった。
早く転職したい、というのが切なる願いなのですが、求人倍率0.3倍の青森県ではどうにもならず。

しかもヤフオクで買ったRAIDカードが64bitPCI用だったり、住民税が半年分で七万四千円(ななまんよんせんえんですよ。nanaman-yonsenen)だったり、住民票を移したいのに同僚のYさんが

ワシ「なぁ、ワシいつ午後に有給使ってもいい?」
Y「ダメですよ」(笑顔)
ワシ「え、でも住民票移さないと・・・」
Y「ダメですよ」(笑顔)<

と課長よりも厳しいのです。
あぁ、もう眠いです。風呂に入る時間も惜しいです。
一日が30時間位あればいいのに。



10月14日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)