('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


あぁ

可でも不可でもない時間を今日も過ごしてまいりました。会社で。

もうね、会社遠い。
ただそれだけ。

なんか第一土曜日は出社日(第2~5土曜日は休み)なのだが、聞いた話によると、これはただ重役の会議に合わせて出社日になってるだけで、殆ど全く仕事無いので、みんな大抵有給使ってるよ、と聞いたので、今から少し楽しみ。
人が働いてないときに働くのは結構好き。
もちろん人が働いてるときに休むのも大好きだけどな!!

ワシは10月にならないと有給ゲットできないそうなので。



7月28日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)