('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


お前らのほうが

AURAの感想は後で

最近I股君はS谷R子のファンの癖に、彼女を「ブサイク」という概念で弄る様な発言をすると嬉々として乗ってくるので困る。

最初は抵抗していた気がする。
北國新聞だかなんだかにR子ちゃんのインタビューが載ったんだぜ?みたいな事をいって来たので「なに?文字だけのインタビューだべ?」と言ったところ、少し「馬鹿にすんな」みたいな雰囲気を漂わせてきたが、今日は自分から「R子姫=ブサイク」みたいな話をしてきたのでワシも調子に乗って

「ほっちゃんのコンサートで
観衆『回ってー』→回る
観衆『ほっちゃんかわいいー!』
堀江『みんなのほうがかわいいよー』
観衆『ほっちゃんいはかなわなーい!』
堀江『照るなー』
観衆『そんなに照れるなよー』

という掛け合いがお約束になっているので、R子ちゃんのコンサートでは
観衆『R子ちゃんブサイクー』
R子ちゃん『えー」、みんなのほうがブサイクだよー』
観衆『R子ちゃんにはかなわなーい』

みたいな掛け合いしたらいいんじゃねぇ?」
という話をすると笑っとった。
個人的にはそこまで言うほど良子ちゃんはブサイクでもないと思うので、叫ぶときの語感も考えて『R子ちゃんブサかわいい!』にした方がいいと思います。
・・・すいません。
『R子ちゃんにはかなわなーい』の後、
R子『なんだと!?』
観衆『あ”~ん?』
みたいに一触即発の状態での状況も面白いな、とか考えてると普通に10分20分潰せる。



4月4日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)