('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


パイプを吸った結果

オリエント葉100%でパイプを吸ってみた。
香りが良くてウットリだが、味は・・・飽きる。
やっぱりブレンドが必要だな!と思い、フォレストウイスキーに3割くらい混ぜた。

・・・いいね。旨いし香りがいいよ。

美味しさにご満悦だったのでその日はその二服で終わろうと思ったのだが、寝る前にどうしても一服したくなり紙巻のマイルドセブンスーパーライトを一本。

・・・・・・あれ、マイセンうまくね?

オリエントの香りに異常に敏感になってるからなのか、紫煙の香りの中にその匂いを発見して「(殆どマイセンを吸ってなかったとはいえ)今まで気がつかなかったとは」と新しい発見をしてさらにご満悦になった。
改めて吸ってみると、マイルドセブンスーパーライトは旨い。マニトウゴールデンバージニアやパイプや葉巻のように図太いタバコ感とは対極にいるようなスッキリ具合だが、味はとても良い。

いままでJTのわるくちも散々書いてきたが、別に新しい事をするのはいいのよ。だけども今まであったものを切り捨て&改変したりするのがヤなの。


あー後、狼と香辛料の最新刊を読んだ。「対立の町」以降の新展開だが、少しトーンダウンしたような感じがした。ナナメ読みしているせいなのかもしれないがロレンスとホロの掛け合いで、途中で意味が飛んでる様に感じた。ダメだね、ちゃんと読まないと。
ソレとは別に、なんだかホロやロレンスが悩んでいることが儂には(そんなに悩むことなのか?)と感じてしまう。故郷ウンヌンに関する悩みは置いといて、ホロとロレンスの寿命の長短に関しての「一緒にいられなさ」に関してはどうしようもない自然の摂理なのだから、ソレを受け入れて仲良く一緒にいればいいのに、と思う。失ってしまう悲しさや苦しみ、またはそれを相手に与えてしまうのを恐れて何も出来ないのならば、最初から徹底的に拒否してしまえばいいのに。「そのままならない感じがいいんだよ」というのには同意するが、いい加減イライラしてくる。

セックス!セックス!みんなセックスし続けろ!激しく!もっと激しく!
ペニスとヴァギナをこすりあって!愛液と精液を混ぜあって!
肉と肉がとろけ合うまで交わり続けろ!いづれは学校中の生徒も参加させてやる!
善人顔した教師達もだ! 学校中の女達の穴という穴すべてに精液を流し込んでやる!
校長も教頭も皆、家畜の様によがらせて、可愛い教え子達の膣にペニスをぶちこむのさ!
学校の次はこの町、全てを巻き込んでやる!ただすれ違っただけの見ず知らずの奴ら同士を、
いきなりセックスさせてやる! 例えそれが親子であろうと!兄弟であろうと!
女同士であろうと!男同士だろうと! 子供だろうと!老人だろうと!赤ん坊だろうと!
全員残らず、性器を結合させて、愛液と精液にまみれさせてやる!
セックス!セックス!セックス! どいつもこいつもセックスさせてやる!
膣やペニスがすりきれて、血まみれになっても腰を振り続けさせてやる!
血と精液と愛液にまみれながら、喉が渇けばそれをすすらせ、
腹が減ったら互いの肉を噛み千切らせる!そして永遠続けさせてやる!セックスを!
セックスだ!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!
セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!
セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!



2月13日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)