('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


フェチ奉行

昨夜、あまり眠れず、信長の野望の事を考えていたら(・・・春画本が家宝として表れてもいいのでは)と思い始めたら、次々に変な題名が浮かんできて真夜中に一人で爆笑

『行かず姫征伐記』
『留守家老大奥制圧記~大殿只今出陣中』
『姫武者捕獲』
とこの辺までは頑張ってエロそうな題名を考えていたが、この後『フェチ奉行』を考えたあたりから少しおかしくなる。
『M殿とS家老』
『殿の脱糞』
『蘭学医乱心シリーズ「南蛮妊婦」』
『没落姫~色町戦国絵巻~』
『プロジェクトX~日本発の国産硝石を作れ!貴女の糞尿を今すぐ下さい!!~』


内容も少し考えた。まずね、『行かず姫』は婚期を逃した25~28歳のお姫様が主演ね。跡継ぎが無いために男として育てられたが、年の離れた弟が生まれた事でお役御免となり、打ちひしがれて自暴自棄になっている所を藩の若い侍に目をつけられて・・・えぇ、最後はハッピーエンドです。

『留守家老』は、先代から仕えてきた壮年の家老が、二代目のアホ当主になってから献策も受け入れられず、散々腐っているところに大殿が遠征に行くことに。期限は3ヶ月。調教物です。

『姫武者』は、隣国近くで訓練してたら勘違いして迎撃舞台を率いてきた隣国の姫を成り行きで捕獲。向こうの戦目付けも抱きこんで「姫は戦死した」ということに。ウヒヒ。

『フェチ奉行』はねぇ・・・語感だけなんだよねぇ。パッと頭に浮かんだのは、誘拐してきた生娘を十数人裸にして風呂にも入らせず座敷牢に繋いで(立ってる状態で腕を上のほうに縛り上げて)、そこに脂ぎった奉行が裸で乗り込んで踏んで貰ったり、菜種油を撒き散らして肉林を楽しんだり・・・誰がこんなの興奮すんの?

『M殿とS家老』はそのまんまね。コメディタッチ。

『殿の脱糞』は徳川家康の三方ヶ原が頭に浮かんできて、それを見たスカトロ趣味の家臣はどう思ったのかなぁと思って。

『蘭学医』は、難破した南蛮船から救助された外人妊婦女を「医学発展のために!」の一点張りで譲り受け、エロイことする話。解剖とか氏賀Y太的なのはナシで。出来たらハッピーエンドで。

『没落姫』は、没落した北条とか武田とかのお姫様が一つの色町に集結して、そこで覇を競う話。

『プロジェクトX』は・・・そのままです。


スカトロ多いなぁ・・・別に趣味じゃないのに。
きっと江戸時代までは衆道は普通だったからホモ話も受けると思うぜ!!



2月2日(月)17:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

戦国時代の下ネタといえば

畠山義続。無毛の女性器を眺めるのが趣味だったそうな。詳しくは下のURLから。
春画のもとは房中術の指南書だそうで。成立は江戸期だけど、それ以前は性教育のテキストとかお守りとして使われたらしい。
なので、ノブヤボで登録するときは医書がおすすめ。


 by banachi | HP | 2月12日(木)07:22

久しぶりダス

久々に書き込んだと思ったら、こんな話題に食いついて・・・

君は変態だ!!

そしてリンク先を読んで甘勃起した僕も・・・変態だ!

DQN王政宗愛されてるなぁ・・・


 by paku | 2月13日(金)21:07


(1/1ページ)