('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


いい試合

晩飯の後始末をした後に内藤x山口の試合が始まったので見た。
テレビで見る内藤は「・・・お前本当に強いのか?チャンピオンじゃなくチャンプヨンとかなんじゃねぇの?」と思うほどヘタレ感を感じさせるが、試合になるとすごいねぇ。
で、今回は挑戦者の山口という人も凄かった。タフ杉。

二人とも、タフで打ち込まれても絶対に引かないで殴り返すタイプで、スタミナたっぷり、となればもう試合内容は予想つくだろうけども、9Rと最後11Rが特に良かった。挑戦者の山口は一回ダウンした後にラッシュ食らっても常に殴り返す姿勢を見せて立ち向かい、レフリーが止めに入って負けたわけだが、テレビの前で「おおおぉぉ」と些か興奮。でもまぁ、「どっちが勝ってもおかしくなかった」とまでは言えない内容だったな、とは思った。
山口選手は「これが最後のチャンス」と言わずに、ぜひとも再起して貰いたい。出来たらそのファイティングスタイルで目障りな某亀兄弟をボコボコにしてもらいたい。

実況もインタビューもクソだったけどさ、その中で山口選手には生まれたばかりの赤ちゃんが~、とか内藤選手にも子供が~、とか聞かされてこんな良い試合されると決着つけるのが惜しいような気持ちになってくるよ。
・・・ハッ!
そう考えると亀兄弟&キチ親父は、「負けても誰も心を痛めない」という点で非常に優れたエンターテイナーボクサーなのかもしれない。勝つたびにムカつくけど。



12月23日(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)