('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


日記

妹が大学のミスコンで優勝したそうな。ホントかよ・・・

それはそうと、とうとう総合原価計算をする夢までみるようになった。
なかなか計算が合わず、「あれ、先入れ先出しだと今月投入分と今月末仕掛品の数だけで・・・」とかなんとか思いながらも、なんとか計算が合う。まるでオナニーで一本抜いたかのように「ふぅ、なかなかじゃったわい」と思って後かたづけをするのだが、何故か「後片づけ」がノートやペンを仕舞う事でなく、刃物を研いで仕舞う、ということになってる。(夢なので)
で、夢の中のワシはワケのわからない形の刃物(幼稚園児が砂場で使うような器具の形。三角形のプレートの重心の部分から柄が伸びてる、みたいな感じ。)で、紙を切ったりして研ぎ具合を確かめた後に、いざ仕舞おうとする時に謝って左で中指をスッと切ってしまう。「スッと」と書くと薄い感じがするが、結構深くいった。痛みは感じなかったが「あ~、ヤベ」と、柄を左手の親指&人差し指で固定しながら、左手中指を舐めようと口に運ぶと、今度はそのその良く研いである三角の刃が右目の2~3センチ下に突き刺さる。全く痛みは無いんだけども、血が溢れ出てくる事はわかってるので「あ~あ、メンドクセ・・・テイッシュティッシュ」と思ったところで目が覚めた。



10月18日(土)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)