('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


サスペンスな夢を見た

なんか偉い人のでっかい自宅パーティーみたいのにいくハメになる。
もうちろんやる気ないので、遅刻して、駐車場にもいれて貰えず(いじわるしていれてくれないのではなく、なんか時間にならないと開かないシャッターなので)、仕方なく門の前に路駐してください、といわれる。

パーティ会場にはいると、主催者の偉そうな奴から遅れてきた事に対する嫌味を言われムカつく。

ふてくされて一人で窓際でジュースを飲んでいると、なんか下の階(会場は2階だか3階)から言い争う声が聞こえてきて、女の悲鳴も聞こえてくる。
(あ?なんだ?ん?)
と思っていると、変な召使いみたいなのが会場に入ってきて、偉そうな主催者に耳打ちすると、血相を変えて走り出した。その瞬間(事件だ!)と直感したワシは、主催者を追いかけながら
「おれおれ!俺の車が(出すの)一番早いよ!!」と叫ぶと、主催者が(・・・まぁ主催者っていうか、ぶっちゃけ石橋稜なんだけど)ワシの顔を見て頷いたので、門の前の路駐の車まで一直線。走ってるその間に奥さんが誘拐された事を伝えられる。
リモコンキーで開錠して「うしろ乗って!」と石橋稜が乗り込んで、ワシが乗り込んだ瞬間フロントガラスがバーンと割れる。
どうやら、犯人に行動を読まれて狙撃されたらしい。弾は当たらなかったけども、着弾から見て狙いは石橋稜。
うおー、こりゃアブネーとエンジンをかけて急発進。(時間的にどうかわからないが、今から考えれば、行動を読まれていたなら車に爆弾の可能性もないわけではなかったので軽率な行動だったと思う。・・・しょせん夢なのに。)
で、なんかわからんが途中は記憶的には全部端折られて、最終的にはその誘拐されたはずの奥さんが犯人の黒幕。真相を知って大ショックの石橋稜。相棒シリーズの亀山さんみたいに悲しそうな顔の俺。

目が覚める。

目が覚めて一番最初に思った事が(すげー・・・相棒っぽい。)だった。


・・・・・・なんでワシ寝て起きたのに疲れ切ってんの?



10月7日(火)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)