('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


早く続きが読みたい

このシリーズが面白すぎ。
やる夫・チェ・ゲバラが革命を起こすようです
やる夫・チェ・ゲバラが革命を起こすようです(2)
やる夫・チェ・ゲバラが革命を起こすようです(3)

既に「やる夫×長門」のカップリングに安定感を覚える今日この頃。
やる夫ってウィキペディアとかだと「イラッとさせる」みたいに書かれてるが、駄目な子であるという親近感特有の可愛さがあって、とても好きなのだよ。

所で『東亜備忘録:怪奇編』はもう復活しないのかしら?ダメなのかしら?面白かったのに・・・


夏になってから初めておいしい果物を食べた。お中元で貰った桃だ。甘い甘い。(もうちょっと桃が出回って、硬い奴が手に入ったら蜂蜜付けを作るのも忘れてませんよ!!確かアニメで言っていた作り方は、桃を切った奴に蜂蜜をかけてスライスしたアーモンドもいれて、最後にショウガを少し・・・だったような。ま、アニメを見返せばいいのですが。)
今年はスイカを買ってもメロンを買っても、貰った夕張メロンを喰ってもまるで甘さなど感じられrず、ハズレばっかりだったので、「今年は果物とかダメな年なのかなぁ」と思っていた。
ところで果物繋がりでマンゴーの話をするのだが、台湾やタイ産の398円位の奴はおいしい、みたいな話を前にしたが、メキシコ産の、皮が緑と赤で構成されてる298円くらいの固めのマンゴーも、アレはアレで(甘くはないが)イケる事がこの前わかった。なんつーかこう、「オレは今、めいっぱい果物にかぶりついてるぜ!」感が味わえる。でも(確か)ウルシ科の植物なので喰った後は口の回りをキレイに洗いましょう。

・・・すっぱめのマンゴーにかぶりついた時に変な汗かかない?(イメージとしてはとなりのトトロでメイちゃんがマックロクロスケと初遭遇したときのブワッーと毛が逆立つ感じ)
ワシだけなのかな・・・?


追記
蚊に刺されたところを軽く火に近づけて「あつっ」となるくらいにするとタンパク質が変化して痒くなくなる、という情報を2ちゃんねるで目にして、今さっき左手の甲側の手首にやってみたのですが・・・・「ジュッ!」と音がして一瞬で毛が焼けた。
・・・・・・・あれっ?香ばしくていい匂い。焼き魚の背ビレのちょっと焦げた匂い。匂いでご飯食べれそう。



7月28日(月)03:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)