('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


近況

教える方も教わる方も暑くてグロッキー気味なバイク教習も終盤を迎えて、もうすぐ卒業検定です。あんまり不安は・・・な、い・・・で・・す。
メットがくせぇ。剣道の面と同じニオイがしてきましたよ。そろそろ丸洗いしなきゃだめか?

それはそうと、今朝面白い夢を見た。
バイオハザード系。

ワシは誰で何の職業かもわからなかったが、黒人の掃除のオッチャン(モーガン・フリーマンぽい)と病院のエレベーターに閉じこめられた。
なんかワシかオッチャンかわからないが、どっちかがゾンビになるウイルスに感染して、それを検地して隔離されたっぽい。その病院ではそれは日常茶飯事で、誰も騒がない。(なんで誰も騒がないとかがわかるかというと、夢の中で場面が切り替わってエレベーター内じゃない、他の部分が見えたから。)

でも、ワシもオッチャンも二人とも何ともなく、
ワシ「オッチャンなんか心当たりある?」
オッチャン「いんや」
てな感じで「どうなるんだろうね?」「誤作動じゃねぇの?」と暢気な感じでいたのだが、その時に地下のボイラー室では大変な事が!
地下にはボイラー室の他にも機械室とかなんか薄暗い部屋が沢山あって、一人のオッサンが大汗かきながらボイラー室に逃げ込む場面が見えて、顔面蒼白でブルブルいってて、そしたらしっかり鍵をかけたはずの鉄の扉がこじ開けられてゾロゾロと鉄パイプとかを持ったデロデロのゾンビの皆さんがご到着。ギャー、と言うところで場面が切り替わって、今度は上の研究棟とかでもゾンビ大発生で逃げまどったりゾンビとして生成されたりして阿鼻叫喚の地獄模様なんだけども、相変わらずワシとオッチャンは「誰もこねーなぁw」とか無駄話してワッハッハな感じだった。

      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ      
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      
     |     |r┬-|     |      
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  / 
         /  /\ 
      ⊂⌒__)__)


┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ 



8月10日(日)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)