('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


トリニダット コロニアレスを吸った

キューバ葉巻の最高峰、トリニダットのコロニアレスを吸った。
・・・ワシが期待を掛けすぎたのか・・・?

こう、コイーバとかと同じような独特の深いコクは素晴らしいのだが、少し拍子抜けです・・・
「ウマイ」か「かなりウマイ」かと聞かれたら「かなりウマイ」なのですが、その、お値段の割にはあんまり・・・
うーん・・・これだったらCAOゴールドラインコロナ3本買うわ。
もしかしたらワシのレベルが足りなくて本当のうまさを味わえなかったのかもしれんが。

それと、『ティアモ・プラチナム』っていう一本一本アルミパックされた奴をこないだ吸ったが、これは面白かった。少しでも吸い過ぎて過燃焼すると即座に苦みが出てくるの。適切な吸い込みしてるウチはうまいんだけども。なに?葉巻の吸い方教育用なの?



3月14日(金)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)