('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


合わない葉巻と体が固くて絶望した事

頭の具合が良くない。
軽い偏頭痛持ちではあるのだが、今回はそれが原因ではない。タバコを吸う人なら(もしかしたらコーヒーとか紅茶とかに五月蠅い人でもそうなのかもしれないが)分かると思うのだが、俗に言う「ニコチンが合わない」という奴である。ニコチンなんて一種類しかないものを合わないも何もないだろう、と思われるかも知れないが、なんかこう特定のタバコを吸うと具合が悪くなるとか、スッキリしない、とかいう事が良くあるのです。
で、今回は葉巻でそいつがきた。「AVO シグネチャー ロブスト」と言う奴を吸った。
(実は前に吸ったホヤ・デ・ニカラグア・ヴィアハンテでも具合が悪くなったのだが)
こいつはなかなかウマイ葉巻きで、(おっ、苦みがくるかなぁ)というのを予感させるような風味を出しながら苦みは殆どない。半分ぐらい吸ったところでお腹一杯になったので吸うのを止めた。(翌日に取っておいた。)
最初はニコチン酔いで多少ハイになった(長い葉巻や高品質のウマイ葉巻だとよく酔う)ので、その反動でグッタリなのかなぁ、と思って具合悪いまま半日を過ごし、具合悪いまま就寝した。
次の日(昨日の事なんですが)に残っていた半分に再着火。ウマイのはウマイのだが、3センチほど吸ったところでまた頭痛。たぶんこれはニコチン云々じゃない気がする。
今日、ゴールデンバットやコイーバの紙巻きを吸っても何ともない。ウマイよ。でもまたこの少し残ってる葉巻を吸ったら頭痛に襲われるんだろうな・・・。


I股君から「食事制限だけでなくストレッチでもやった方がよい」と言われ「ヒトリエッチなら毎日やってるが」と買えそうとしたが余りにベタなので断念。今日になって軽く腹筋背筋と柔軟をやってみようと思い立つ。腹筋背筋の回数の少なさはいいとして、体の固さが異常。足をのばして床に座り、右脚と左脚を90度に開いて座るのがもう辛い。チンコの脇~内股~フクラハギの内側まで筋がピンと張って痛い。座るだけで痛い。・・・まずマトモに座れるようになりたいです。毎日少しずつでもやってれば柔らかくなるかしら。・・・俺飽きっぽいしなぁ・・・



3月19日(水)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)