('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


ここ数日で吸った葉巻

書いて無かった分を

・タバカレラ ダブルコロナ
長い。長すぎる。平均所要時間は2時間だが、ワシは3時間かかった。(映画を一本見終わってもまだ普通の紙巻き程の長さがあった。)
巻きが固めだが吸い込みはキチンと出来て、途中で火が消えるようなことは無かった。もう、このタバカレラシリーズの基本的性質だが、やっぱり少し泥臭い。苦みは後半多少ある。甘みもそんなには無い。(無いわけではない)
品質の割には安いのでバカバカ吸いたい人にはお勧め。だけども「スゲーうまいか?」って聞かれると「んー、普通。うまいよ。」と答える。


・ニカラオ プチシリースコロナ No.2
ハッキリ言おう。マズイ。不味過ぎる。
もう10回くらい吸ってリタイヤ。
異常に苦いし辛いし、極めつけが巻きがおかしくてすぐに火が消える。(10回吸う内に2回も点火し直すというは異常)
香りが良いかと言えば只ケムイだけ。
今、ワシの中でのウンコ葉巻No.1
ただ、ただですよ?味の好みは千差万別で(以下略)


・C.A.O ゴールドライン コロナ
まず、ラッパーが非常に美しい。前々から「ダビドフとCAOのラッパーってスゲェ美しくねぇ?」と思っていたんですが、両方ともコネチカット産の葉を使用しているそうです。「絹」と形容するのがピッタリ。
味わいは、苦み&辛味が皆無!(ワシ的には少しあった方が良いのですが)ちょっと吸うだけで高品質であることが分かるような気がします。香りも良いし(ずっと嗅いでいたい)マイルド!柔らかい!!こんなのを死ぬまで毎日ふかしていたい!(900円と微妙に高いからそんなの無理だけど)
残念なのは、終盤(ラスト4センチ位)に巻きの悪い部分があったのか、何度も火が消えてしまって最後まで味わえなかった事。ワシは強い味わいも好きなのでいつもチェ・ゲバラの様に唇ギリギリまで吸うのですが、この葉巻は最後まで味わいたかった・・・



2月15日(金)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)