('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


日記

ここ数日、糞詰まり気味でトイレに行った後の爽快感がなかったが、カシューナッツをバリボリ食べたらスゴイ出た。こんなにおいしいのに毎日ちょっとずつ食べると動脈硬化予防にも効果があるそうな。ありがたや。カロリーがべらぼうに高いのはタマにキズだが(100gで600kcalオーバー)

それはさておき、rio carbonに1000mAhのバッテリをつけて今実験中。外付けだがrioで充電、という形にして満タンまで充電後に何時間持つか、という奴をやってる。
昨夜の10時半からだから・・・今で・・・16時間くらい?
なんか満タンでもバッテリメーターは半分いかない位の表示しかされないんだが、減るのが極端に遅い。今で昨日の満タン時から半分減ったかな?という位。50時間くらい持ってくんねぇかなぁ・・・

それと、リチウムイオン電池の生セル&充電器も買ったのだが(3.7V 2400mAh×2本)、1本のサイズが単二電池二本を縦にしたくらいの大きさで、合う電池ケースがない。要らない電池ケースを割って自作するしかないみたい。



12月29日(土)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)