('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


ワクワクして胸が躍る

配達にきた佐川の兄ちゃんに
「この(伝票に書いてある)携帯の番号、スゲーいい番号だね?なんか商売してたの?」
と言われる。

ワシ「いや、そーゆーワケでは・・・」
兄ちゃん「貰った時からこの番号なの?」
ワシ「あぁ、ハイ。貰ったと・・・」
兄ちゃん「いやぁマジで良い番号だ」

とやたらに褒められる。
そこまで褒められると、間違い電話が非常に多いという事実を言うのも躊躇われた。過去には毎週一回半年間にわたって変なババアから必ず間違い電話(察するところババアは自分の息子に掛けてると思ってる。)がかかってきた事もあった。いかにババアとはいえ電話帳くらい使って電話を掛けて欲しいモノである。



所で、その兄ちゃんに配達して貰ったのは葉巻である。
勿論、金が有り余って困ってるワケではないので多種類を少量だけだが、ちょっと小さめの勃起したチンコサイズの奴や、吸うのに2時間もかかる200mmオーバーの奴も買った。
その葉巻の完成度の高さ眺めて、香りを楽しんで、ラッパー(一番外側に巻いてあるの綺麗な葉)をナデナデするだけでワクワクが止まらない。しかしながら少しヒュミドールで落着かせなきゃならんで実際吸うのは少し先だが。

さらに、昨日の朝から少し喫煙を中止している。
なぜかというと、一口まんじゅうを食べた時に、餡の甘みは感じられるが、皮の(麦の?)風味がイマイチ感じられない様な気がしたからである。多少鼻づまりもあったのだが、これはかなりショックだった。で、少しタバコを断って様子を見よう、と思ったのである。今日は禁煙二日目だがさっき同じ一口まんじゅうを食べたら昨日よりも風味を感じるような気がした。
もう少し様子見。



2月6日(水)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)