('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


いろいろ

金曜に某ラーメン屋に久しぶりに食いに行った。
味が明らかに落ちていて残念な気持ちで一杯になった。
さようなら。もう行く事も無かろう。

金をかけない趣味として始めた篆刻だが、もはや印材収集が主となりつつあり、宜しくないと思う。愚痴を言えば、どーゆーわけか最近ヤフオクで印材に入札する人が多くなったように感じる。ちょっと前であれば500-600円だったものが1300-1400円とかまで上がってしまう。
もうそろそろ彫る方に専念しようか・・・

弘前の某レンタルビデオ店にワシの大好きなホーンブロワーシリーズを貸しているところを見つけた。さっそくあるだけ借りてきたが、やっぱり面白い。バンホーさんの声の人がいたような気がしたが、気のせいだったようだ。

履歴書を書かねばならないが、どうにも寒くてやる気が出ない。・・・や、やる気が出ないというよりも寒くて手が動かない。
ギターはフレッドをハメて、ゆるいトコは接着剤に頼ったりなんかして、さぁ弦を張ろう!と思ったらブリッジピンが無い事に今更ながら気が付いた。



12月16日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)