('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


日記

昨夜は12時くらいに寝たんですが、寝過ぎました。
朝五時に一回目がさめて、どうにも腹が減っていたのでシチューを温めて食べて、二度寝したら午後の四時半。

・・・飯喰う時間を抜くと・・・
16時間も寝てたのか・・・

お陰で風邪の症状は鼻づまりとたまのクシャミ以外は改善。

こないだI股君の事務所に遊びに行く途中、城東のバッティングセンターの向かいのタバコ屋でガラムタバコの「DJARUM Super」を買った。ガラムなんてみんな同じだよ、と思ったが、微妙に吸いやすい。なんでもトロピカルテイストなんだそうな。
このタバコ屋、こんな辺鄙な弘前などという場所でガラムタバコやゴロワーズを売ってくれているのは非常に有難いのだが、ガラム・メンソールとコイーバ・シガレットも置いてくれないかなぁ・・・

ちなみにタバコ吸うとこんなに汚れるそうです。
ガラムだとニコチン・タールがスゴイからもっと酷い事になりそうだなぁ・・・



10月29日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)