('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


一歩踏み出した

とうとうフィギアに手を出してしまった

世間的には
抱き枕カバー収集>エロフィギア
なのかもしれんが、ワシの中では逆なのだよ・・・
ま、飾りませんがね


神戸の従姉妹の所にデジカメの写真を送る必要があるのだが、やっぱりADSLは上りが遅い。90kb/s位しか出ない。800MB送るのに3時間弱もかかる計算だ。
しかもマイクロソフトメッセンジャーで送ろうと思ったが、ワシのOSは未だにwin2000であり、メッセンジャー7.0しか乗らないのだが、何故かもうMSでは配布していないのでインストールも出来ず。
仕方なく「ファイルオクール」というサービスを利用した。一回に100MBまでなのでRARで分割してチマチマと。



10月31日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)