('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


眠い

眠い
今日の朝は七時に起きねばならんので、昨夜は早く寝ようとしたが(ライフサイクルがズレているので)なかなか寝れず、睡眠時間1時間で目を真っ赤にしながら免許センターに出発。
渋滞なども殆どなくかなりスムースに流れ、35分で到着。
収入印紙を買って、窓口で申し込み。
(あ~、AT限定解除の判子押すだけなのに何時間もかかるんだろうなぁ・・・)と充電済みのPSPを持参してきたが、受付窓口のオバサンに
「じゃ、10番のトコ入って書類出して確認して貰って」
と言われて言われたとおりにした15秒で終了。

(゚Д゚ )ヘッ!?


八時三十五分に建物に入って、八時四十分に帰る事に。

(眠い眠い眠い・・・早く帰って早く寝るぞ!)
と思ったものの、オバアから
「帰りにどっかの道の駅に寄って餅粉買ってきて。ちなみにこれは石川の道の駅から買ってきたモンだけど」
と暗に「石川の道の駅から買ってきて」と言われていたのを思い出し、青森-浪岡-藤崎通過-弘前ハズレの石川と車を走らせて700円の餅粉を買う。
(あぁ、これでやっと寝れる)と思いながら目をしばたかせて帰宅。オバアに餅粉を渡して、自室へ。

5分くらいでウトウトし始めたところで今度は「病院に連れて行ってくれ」と。なんでも前々から痛いと行っていた顎~耳のMRIを撮りに行かねばならん事に急遽決定したらしい。・・・あれ、それ水曜日って話じゃ・・・?

で、かなりフラフラになりながらも「マイクロ睡眠→事故」だけは避けねばならぬと思いながら弘前の某病院へ。
駐車場で1時間半仮眠。エンジン付けてないから微妙に寒い。
ちょっと回復した足で虹のマートで晩のオカズを買って帰宅。
飯を食って、タバコ吸いながらWEB巡回したらこんな時間。早く寝たい。早く寝たいけどチンコがムズムズする。
気が晴れないとか、眠くて仕方ないとか、ネガティブ気分な時にはゴールデンバットのチェーンスモークが堪らなくウマイ。



10月22日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)