('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


どうしよう・・・

いつもは夜通し起きていて朝に寝る、という不健康生活なのだが、今日は早朝から汗だくで部屋の片づけを始めた。バァチャンが天袋を全く使用していないので、そこに一時的な不要物を詰め込んだが、問題は本。
もう収納量の限界な気がする。


・・・もしかして、本のデジタル化(PDFかjpg)を請け負う会社とか設立したらみんなかなり利用するとおもわね?・・・でもなぁ、小説一冊単行本を全部スキャンして補正して・・・という手間を考えると不効率極まりないよな。はぁ、段ボールに詰め込んで積んどくか・・・



9月19日(水)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)