('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


残念だ

Epoxが潰れたらしい

自作をしない人には「なにそれ?」もののニュースだろうが、athlonXP時代に自作していた人には思いで深い名前である。メモリやCPUのFBSや電圧も細かく指定できる良い母板を作っていたメーカだった。

・・・つか、未だにワシのメインマシンはEP-8RDA3IにathlonXP3200+を乗せたものであり(athlon64x2マシンもあるけど)、こないだヤフオクで買った中古マザーボードはEP-8RGA+である。
コンデンサが噴いたので、コンデンサを取り寄せて交換、中古でathlonXP2800+を買って、もう一台寄せ集めて作ろうと思っていた。

・・・ま、たぶんathlonXPやPen4の頃がEpoxの最盛期で、PCの世代が新しくなるにつれて各メーカも当然のように従来の機能に加えて、新機能や独自機能をもりこんできて、その中でEpoxのマザーは大して魅了的じゃなくなってきた、というのをワシも感じていた。

justyとかみんなまだ覚えてんのかなぁ・・・



6月30日(土)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)