('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


どっかからのコピペ改変

台湾でやったアマ野球は日本が10-7で逆転勝ちした。
バカチョンは大会前に半島で2週間 + 現地1週間の合宿を組んで、
練習試合も4つこなす程の熱の入れようだったからな。

日本は大会6日前に召集したものの全員の日程が合わず、
やっとそろったのは大会前日の現地、という有り様。

対日本戦は完封勝利を信じて疑わなかったのに、4点リードをもらった最多勝MVP投手が、アマチュアのしかもアトランタ以来不動の4番に居座り続けている中年オヤジ選手にもHRを打たれてしまい4点リードを逆転されて降板。
おまけにアジアセーブ記録を今シーズン樹立したストッパーが、8回裏に中年オヤジにその日2本目となる2ランを打たれるもチョンパイアのおかげで何とかHRを取り消してホッとしたのもつかの間、9回裏には大学生に劇的なサヨナラ3ランを献上
www

ドラフト指名選手が数人しかいなく、アマ・ベストメンバーに程遠いチームに10点も取られたプロの韓国投手。
しかもただのプロじゃないよ。
今シーズン、韓国プロ野球で最多勝 & 最優秀防御率 & 最多奪三振をあげたMVP投手とアジアセーブ新記録を樹立した投手だから wwwwwwww
なんでアマ野球なのに韓国はプロが出てんだ?という疑問はさておき、日本のメンバーは
造船工
自動車整備工*2
大学生*2
トラック整備工
機械工場勤務
運送業
自動車工場勤務
駅員
という定職持ちの面々。素晴らしい。



6月6日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 個人的メモ(殆どコピペ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)