('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


殺人者の言葉2(たぶんどっかからのコピペ)

「殺人には理由が必要なのか?」
アーサー・ショークロス

「あと40年生きるのか?10年か?長すぎる。
それよりは俺が俺であるだけで愛してくれるヤツと1週間過ごしたほうがましだ」
チャールズ・スタークウェザー
(映画「理由なき反抗」のジェームズ・ディーンを崇拝・模倣していた)

「俺には死刑こそが最もふさわしい。俺や俺みたいなヤツから社会を守るには、それが当たり前の事だ」
テッド・バンディ
(映画「レッドドラゴン」等多くの作品のモデルとなったアメリカで有名な殺人鬼のひとり)

「これ以上私を生かし、税金を使って裁判を長引かせるのは無意味」
アイリーン・ウォノス
(映画「テルマ&ルイーズ」のモデル)

「うまかったよ」
アルバート・フィッシュ
(殺害した死体をシチューにして食べた事について)

「人を殺す経験がしたかった」
豊川体験殺人の犯人の少年。

「後悔はしていないが償いはする」
山口ニ矢  浅沼社会党委員長刺殺事件
注:確かこの後、壁に「七生報国 天皇陛下万歳」と書いて自殺したはず

「お前たちの行くところは天神じゃない。地獄だ!」
ネオ麦茶(通称)西鉄バスジャック事件

「幼稚園ならもっと殺せた」
宅間守  大阪池田小乱入事件

「この顔が、面白いんですよね」
女子高生コンクリート詰め殺人で、苦痛に歪む被害者の顔を見た時の少年の言葉

「人間なんて、簡単に殺せるもんやな」
上田宜範(39) 大阪愛犬家連続失踪事件

「テレビと違って、すげー力がいるんだぜ。3分はくたばらねーよ...」(絞殺について)
リチャード・スペック  看護婦大量殺害事件

「アイツらは何の意味もないガラクタだ」
ジョン・ウェイン・ゲーシー  少年連続殺人魔"死のピエロ"

「あ、そうそう.....。死体をドラム缶に入れて硫酸を注ぐ前に、喫茶店で紅茶を飲んだね」
ジョン・ヘイグ   連続殺人犯。死体を硫酸で溶かしていた。

「殺人鬼を育ててるんだ。お楽しみに」
デヴィッド・バーコウィッツ  連続快楽通り魔殺人鬼

「大きくなったら看護婦になりたいわ。人に注射針が刺せるから」
メアリ・ベル  少女の連続殺人犯。10歳で最初の殺人を起こす。

「誰も悲惨な目になんて遭っちゃいない。 お楽しみが悲劇に変わっただけなのさ。」
フレデリック・ウェスト  妻と共に自宅に下宿人を連続して監禁、拷問の末殺害。

「これだけ人を殺したのに、 自分の頭を吹っ飛ばす勇気はないんだから」
マイケル・ライアン  英の銃乱射大量殺人犯 30人殺害

「長い間、10人の女を殺すまでは自分の仕事は終わらないと考えていた」
ジョン・クリスティ  連続レイプ殺人犯

「『売春婦を殺せ』という神の声を聞いた」
ピーター・サトクリフ  ヨークシャー切り裂き魔

「金を出せ、出さねば火を付ける」
武富士放火犯 小林光弘容疑者

「うつべきをうたず、うたいでもよいものをうった」
津山三十人殺し 都井睦雄
注:俺は都井睦雄には同情の余地があると思う。

「自分を見て嘲笑う女性たちが憎かった」
広域事件女性連続殺人犯・混血少年A

「そんなものは運命だ」
金沢老夫婦殺害犯の少年が取調官の「自分の親が同じような目に遭ったらどうする?」
という問いかけに対して。

「あんなおっさん、早よ死んだらええんや」
「昨日、おやじとケンカして殴られたんや。ほんま腹立つ。あんなおやじいらん。早よ死んだらええのに」
「アタシは、カスをつかんで結婚してしもた。仕事も続けんと、競輪でスッてばっかりしくさって、早よ死にさらせ」
林真須美

「歯のホーロー質を傷めないように、
一気に飲んでください。」
名張毒ブドウ酒事件

「もはや夜明けも近づいた、死にましょう」
津山三十人殺し 都井睦雄



6月6日(水)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 個人的メモ(殆どコピペ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)